-------- --:--


もー

2012-07-15 16:09

リコンの話題です
毎日必ず3回は鯖切断に合う
それも無双してる時に限ってw なんの嫌がらせだよ全く
なので我慢しきれずにUBIに突電したよ!
オンゲ売ってるってレベルじゃねーぞ

サポの話によると
箱のネット&電源を切って本体の日付を2005年までロールバックしてもらえば
ラグなどの改善がされる場合もございますとのこと

いやそれ意味あるの?

そもそもネットに繋いだら現在の日付時刻に勝手になるわけだ
取りあえずルーターも再起動ポートも万全
言われた通りに箱の日付もやってみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けど症状治らず

まぁサポセンは上の方に報告しておきますってたから
パッチか鯖強化されるまで待てないけど待つわ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/121-5138a6bc
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
