-------- --:--


夕時

2012-07-14 15:01

なんだか今年は冷夏っぽい気がする
まだ気温が低い日があるので冷たいものばかりでは体が冷えるので
最近はホット紅茶を飲む日が多い
ルピシアのローストキャラメル紅茶が美味しすぎる

娘が国語のノートを使い切ってしまったと言うので(それも夕方ご飯時)
急遽家族みんなで買い物に出かけた
出たついでにXBOXのマイクを購入
元々ワイヤレスのが一個あったんだけどチビ娘の
ヨダレで接触が悪くなってしまったので買い換え

帰りに近所のラーメン屋で晩ご飯にする事にした
決して夕飯の仕度がメンドクサイとかそう言うのでは無い

ワタシはラーメンと言う気分じゃないので唐揚げ定食
ここの唐揚げが超でけー
これに普通サイズのラーメンもセットとか食べれる人いるのかしらw
ラーメンは娘にあげてワタシはご飯と唐揚げ
美味しかった♪
20127141.jpg

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/120-f2a0f0c9
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
