-------- --:--


すっかり2008年ですね

2008-01-06 20:12

2008年なったけど

色んな所で

「2007年」や「H19」とか書いたりします

どうも、ボクです。


最近の箱事情は

専らCOD4ですね~

これはおもしろいw

ミリタリー映画とか好きなんで、ストーリーモードはすぐのめりこめました!

ストーリーでは、ベテランやってるんですが

敵強すぎww

1面当たり数十回殺されてる感じがします。。

やってて思ったんですが、


たまに無限湧きありますよねwww


知らずにずーっと倒してた事あります。

こゆ時は閃光弾使って突破が結構有効ですね。

ある程度、操作キャラが前出れば仲間もついて来るので

仲間に一掃してもらう作戦。

仲間も強すぎだから、こいつらの力を使わない手はない!

そんな感じで今は結構進めました。


オンでは最初は戦い方がわからずフルボッコ。

けど、ドットサイトが付きだしてからは

結構フルボッコやってるんだぜ?

野良では大体、2位は入賞(6対6対戦で)

で、プライベート(KKRメンツ)で対戦やってると・・・

うちらの戦いレベルたけぇぇぇぇww

全然活躍できません。。

KKRはCODでも強いという事で!

で、話変わるけど

実績見てたらこんなのが出てきた。


クラせよって何?www



そして

たまにはギアーズもやっとかないと

操作忘れちゃいそうなので、

昨日は久しぶりに野良をしました。

みんなCOD行ってるのか、部屋が少ない。

そんな数少ない部屋に入ってみると、

ご新規さん部屋でしたww

ランサー厨やショットガンのエイムはずっと照準出して撃つ人達。

ここは社会の厳しさを教える為、

心を鬼にして

本気でフルボッコしてきましたwww


「あの人強すぎだって!」とか言われちゃったりして

ちょっと気持ちよかった。

その内、会話がなくなってきて

・・・

・・・

・・・

ホストとの接続が切れましたwwwww

スポンサーサイト


コメント

  1. 不倫 | URL | 79D/WHSg

    5 ■不倫

    不倫にすっかりハマってしまった奥様達があなたとの出会いを待ってます。

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■いや

    みらさん
    おいらがゆうのもなんですが
    みらさんは結構強くなったかとww
    殺される率高いかなw
    CODだけでなく
    たまにはギアーズやりましょうw

  3. mila | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    悪評に1票www
    いあ、そうやって皆強くなるんですw
    ・・・いまだに腕上がらないんですが。
    野良やれってことですかそうですかw

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■おお

    じゅんじゅん
    初コメ、ありww
    無限湧きはほんとたまんねぇw
    やっぱり、ある程度自分で立てこもれる場所探して閃光突破ですね!

    なる・・司令室では静かに暮らさないとダメなのねwって司令室って暮らせる所なのか!?

    ご新規さんに厳しいのは
    おいらも同じ様に野良で揉まれたから
    腕が上がったんですw

  5. JUN | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    無限沸きあるあるw
    小さい部屋なのに何人出てくるんだ!?なところとかありますよねw
    適度に自分で進まなきゃならないのは完全に味方任せって感じじゃないのでいいかもしれませんね。

    最後通告は、
    司令室では静粛に暮らせよ!
    なんだと思う(ぇ


    あと、初心者さんをもっと暖かい目で見守ってあげてくださいww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/12-bf7f878b
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
