-------- --:--


やっと

2012-07-07 16:40

昨日届いたゲーム

早速休みだった旦那ちゃんとプレイ
二人で一緒にキャンペーンをやろうとしたら
「ホストはあなたの持っている云々」で弾かれる
あれー?もしやディスクを入れた時のパッチが原因では?
何度inviteしても中々出来ないので旦那がUBIのカスタマーに電話してた
UBIの返答待ちの間LIVEから出たり入ったりしている間に出来るようになりました
鯖に負担掛ってるみたいだったからそれが原因なのかな?
2012772.jpg
キャンペーンをボチボチやりつつ
マルチへ移行

なんだこのもっさり感は
やっぱTPS苦手だなぁ・・・・
コールの速さに慣れてるとこれはキツイ
マルチはオブジェクト系でBFに似てる
これならウチはBFのマルチの方が好きだなw

まぁBO2の発売は11月なのでそれまでなんとかこれで繋げようかな

ゲームをしている傍で
だらしのない口をしているR
ベロが出てるよ
2012771.jpg

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/116-212b2dfd
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
