-------- --:--


昨晩

2012-07-03 14:49

昨日の夜中に部屋の中がなんか臭い!と思ったら
RがPCの下に敷いてあるラグの上に大量のうんちとおしっこをしていた

「あーー!!」っと声を出すと怒られるのを察知してイソイソと逃げてゆくR
鼻っらを粗相した部分に押し当てて怒りの鉄拳制裁
2012731.jpg

Rのトイレはお風呂場
でもたまーに寝静まった後にこのカーペットで粗相をする時がある
2012733.jpg

怒られてる間は目を合わせようとしない
2012732.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうです^^

    鉄拳制裁ですよ!
    絶対分かってて粗相してるハズなんです
    だって普段はちゃんとトイレでしてますもん(笑
    でも何だか言いたいことがあるからワザとする気も・・・
    犬と会話できたら良いんですけどねぇ

  2. ビスケット | URL | 17ClnxRY

    鉄拳制裁(笑)
    うちのCookieもこの間ソファーに大量のオシッコを・・・・・
    それも、ブログ更新中にかまってもらえないからか、
    わざと真横で・・・・
    すぐに分解洗濯し事無きを得ましたが・・・・
    出かけてる間にされたら一大事でした(汗)
    ホント悪いことすると解るんですかね?
    その後は同じく鉄拳制裁!
    二日間程擦りよっては来ませんでした・・・・

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/113-a3280f39
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
