-------- --:--


あけましておめでとうございます

2008-01-01 17:30

いやはや、

すっかり2008年になりましたね。

今日の昼頃までは友達と過ごしてましたが

元旦初日から夜勤のボクです。

死ぬwww


あけおめ*www


昨年はみなさんにとって良い年になりましたでしょうか?

おいらにとっては生きてきた22年間の内で1、2を争うほど

良い年だと勘違いしてます。

最初の4年ぐらいは記憶に御座いませんがwww


今年は就職という大きいイベンツがありますが

時間さえあえばオフ会等参加したいなとw

本年も是非是非、ギアーズにCOD等どうぞ宜しくお願いします^^


皆さんにとって良い年になりますよう

願っております。


ではでは^^ノシ



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    12 ■ほいw

    みらさん
    あけおめ*w
    ほんま結構長い付き合いですよね^^
    今年も箱やkaiでMHP2Gやらよろですwww

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    11 ■無題

    おけおめ*ww
    モンハンからの長い付き合いですが
    これからもよろでございますw
    2008年も箱の年になりそうですなw
    ドンパチやらその他もろもろ
    がんばっていきましょw

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    10 ■こちらこそ

    とぬーさん
    いえいえ
    こちらこそ
    とぬー氏に出会えて良かったですw
    チェンソーの新たな使い方も発見できましたしww
    今年もどうぞよろしくです^^

  4. とぬー | URL | 79D/WHSg

    9 ■あけまして

    おめでとうですw
    去年はやんちゃボーイと出会えてよかったですわw

    今年もやんちゃっぷりを発揮してくださいなw
    であであ今年もよしなにw

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    8 ■えぇ~

    かみんさんへ
    あけおめ*w
    勿体無いですよぉw
    どうぞ箱ライフに来ちゃいましょww
    オンしないと
    箱の半分も楽しめてないことになりますよっ!

  6. かみん | URL | 79D/WHSg

    7 ■無題

    あけおめ(^O^)/
    今年もよろしゅうです(≧∇≦)b
    いまだに箱でオンに飛び込めないw

  7. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■ww

    カイン
    今年はまだまだ長いので
    いつ買うかまだまだわからない件www
    みんなイイ人ばっかだから
    早く買いなさいw
    ギアーズもまだまだやるから~

  8. Kain | URL | 79D/WHSg

    5 ■あえて二回目

    あけおめことよろですー
    今年こそ箱、買うんだ・・・!

  9. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ちょw

    DGちゃん
    あけおめ*w
    ほんと弓ないから全然キルできないww
    CODに弓あっても溜めてる暇ないですがw
    やっぱギアーズが恋しい今日この頃w
    CODは
    リアルだし
    ストーリーは素晴しいもんがありますがね!

  10. まさき | URL | 79D/WHSg

    3 ■あけおめ*ww

    アイさん
    おひさしゅうw
    MHP2Gで一緒できたらいいっすな( ・∀・)イイ!
    でんくらなかったっすかww

  11. DG | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    まさきちゃんあけおめ!
    CODでは弓無いから残念だねw

    就職でくじけないように祈ってる☆

  12. HAKU | URL | 79D/WHSg

    1 ■あけおめ*w

    あけましておめ*w
    今年もよろしくですm(_ _)m

    そういやでんくらテレビショッピング?w
    福島ではやってないかもですねw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/11-a976b302
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
