-------- --:--


おでかけ日より

2012-06-26 14:50

なんか夏物でも無いかな~と三井アウトレットへ行ってきました
しかしこっちの北海道のアウトレットは言っちゃなんだがしょぼい
土地は沢山余ってるのにどうも規模が小さいし入ってる店も少ない
イオンなんかもはっきり言って駐車場がでかいだけで小さいです
元々道民だったウチは平岡イオンでけー!って思ってたけど
関西で暮してからは「北海道しょっぼ」って感想に
本州大型イオンと比べるとあっちの方が施設としては充実してる
20126261.jpg

夏物を漁った後はなごやか亭で晩ご飯
海産物が旨いのだけは北海道の良いところ

ほら
スシローやらかっぱ寿司なんかじゃこんな海老(ぼたん海老)並んでませんw
さび抜きの旗は愛嬌って事で
20126262.jpg
久々の寿司だったので美味しかった~

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/107-dc969dff
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
