-------- --:--


家カクテル

2012-06-25 09:12

飲み物を飲むときに冷凍庫を開けると同時に
どこにいても猛ダッシュしてくるR

氷をあげるとボリボリと美味しそうに食べる
たまに口の中に張り付いて「はぅあぁぁぁぁー」って顔してる
20126252.jpg

最近我が家ではリキュールを買って
カクテルを作ってまったりする事が多い
ビールもダメ、日本酒もダメな下戸なうちの旦那に
「カクテルなら飲めるのでは?」と勧めてみたところ
どうやら気に入った様です(*´∀`*)
ワタシもビール日本酒の類は好きじゃないので飲み代にはお金が掛からない
家で作ると好きな割合で飲めるし良いよね

子供達が寝た後の一杯
一日の〆に飲んでます

ワタシの好きなカシスグレープ
20126251.jpg

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    無性にブログ書きたくて日記がてらに書いてるw

    家カクテルいいよね~!
    バーの雰囲気も良いんだけど
    普通の主婦にはそんな時間も余裕もないw

    ジン系も好きだけどシェーカー無いしなぁ
    今度シェーカー買おうかな

  2. USCO | URL | -

    ふと気づけばめっちゃ更新してたwwww
    俺も最近は家でカクテル系飲んだりします、ジン系が主で。
    あとワインも白の辛口とかなら飲みやすくてさっぱり、安くておいしいのもあるしおすすめ!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/106-7c2bc211
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
