-------- --:--


笑顔

2012-06-24 09:58

雨の日や娘の体調が良くなかったのもあって
家の中に閉じ籠りっきりだったので雨上がりに散歩に行ってみた

犬を観察してると分かると思うけど
この顔 画像じゃ分かりにくいかなぁ
鼻の先の口元をプクッと膨らます顔
笑ってる顔にしか見えない
それも超とびきりの笑顔
目を光らせながら散歩を促すの図

20126241.jpg

久々の散歩のせいか大ハリキリのR
ぐいぐい進む
20126243.jpg
Rは散歩の時にマーキングやウンチをしない不思議な犬です ♂なのにね
なんでだろ?家のトイレでしかしない
唯一外でしたのは去年の泊りキャンプの時のみ
デリケートなのかね?
洋式トイレでしか用を足せない小学生か

散歩途中に見つけたデイジー
20126242.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/104-79895e10
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
