-------- --:--


初日記?

2007-10-07 04:00

FDです。

え~楽天ブログから移転致しました。

改めてよろしくお願いします。


まずは軽く色々説明します。

まずはモンハンでの名前、

箱でのゲーマータグ名のFDっていうのは

ご存知かもしれませんがMAZDAのRX-7という車の事です。

この車大好きです。運転も超楽しいですw

しかしなぜ、このブログの名前がSUBARUのWRX-STiかというと

スバルのインプレッサがもっとも好きな車だということ、

WRCのレースが好きだという事、

そして就職先がスバルだということだからなのです。

だから、

「なんで、箱とかはFDなのにブログはインプなの?」

という疑問は消しちゃってくださいw


つー訳で日記更新しますよ!!

最近は9月27日発売の「Halo3」にはまってますw

フレのオン率も非常に高く、

ほぼ毎晩皆でわっしょいわっしょいやっておりますw

このゲームはFPSシューティングなんでして、

対戦人数はその数なんと最大16人!

8対8というスゴイ数!!

狭いステージだとかなりごっちゃになりますw


キャンペーンモードはノーマルとレジェンドクリアして

暇な時にその中間モードのアドバンスをソロってる感じですw

今日も暇な時にアドバンスモードをやってまして、

オメガのステージまで行きましたw



FF5からの友情出演、
オメガ現るww

超デカイです 壁|ω・`)






そして

サンダガ剣乱れうちでオメガの勲章ゲッツ!!



ここでちょうどトニーさんからお誘いがあり、

対戦へw

人も12人ぐらい集まって

マングースレースへw

レース開始直後、

速攻でだれかがロケラン撃つから全然レースにならずww

誰だ誰だと思ったら・・・




アークさんジャマイカwww

アークさんのロケランを皮切りに

その後スタート地点はとんでもない事に!?



カオスwww

もうあまりにカオスやったから

もうずっと爆笑してましたw

腹筋いてぇぇぇ

こんなカオスな状況な中、ちゃっかりトニーさんのチームは周回を稼ぎゴール!

すげぇと思ってたら・・・



歩きでスタート→ゴールを出たり入ったりしてました/(^o^)\ナンテコッタイ

とてもせこいかしこいですなww

もうなんでもありヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

しかし楽しい!!


続いて

砂漠でのマングースレースにて



ちょwww

俺の後ろムロさんが乗るはずなのに

乗ってる人はシルバーフォックスさんだよw

乗るバイク違うよww


っとまぁこんな感じにやってます。

こんな感じにSS撮ってブログに貼れる機能スバラシイね!

Haloのこの機能、

GOWにもあったらスゴイのになぁ・・・w


ではではこれからはアメブロですが

これからもよろしくです^^

あと誰か、ブログにゲーマータグ貼り方教えてください。。


ほな、またぁぁっぁぁぁぁぁl





コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    14 ■おおw

    あいさん
    超おひさですw
    リンク貼りなおしておいてくださいヽ(*´∀`)ノ
    つかあいさんも箱やりましょうw

  2. AI | URL | 79D/WHSg

    13 ■おひさです^^

    今久方ぶりにPC起動させたら
    ちとビックリしましたよ~>w<
    リンク張りなおしておきま~♪

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    12 ■えっと

    アークさんですか?ww
    暗殺とかwww

    まぁあり♪
    車作りではなく売りのほうですのんw

    まぁでもトヨタ嫌いなのは内緒ww
    うちに買いに来てくださいね☆

  4. ダイハツCVT | URL | 79D/WHSg

    11 ■無題

    このアークって奴とんでもねぇ輩だなwww
    記憶が正しければこのレースでユスコ&とに氏を暗殺してた疑惑もアリw


    何はともあれ移転っす・・・は置いといて(ぇ
    スバルおめっつ☆
    車作るのは人格崩壊の始まりですが超ガンガレ☆

    おいらは幼稚的頭脳の持ち主が↑やってるんで発展もなにもないとかw
    リンk貼りなおしておきまっす♪



    おいらはリヤアクセル〆てるんda☆Ze☆

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    10 ■うほw

    シルバさんへ
    間違えたのはおいら?w
    ほんまにギアーからちょくちょく会ってましたが、
    絡みがあんまりなかったですよねw

    マリオカートむっちゃおもろいですw
    あれ考えた人天才!
    まぁこれからもよろですw

    就職先しんどそうですがねwww

  6. エンブレムころころ変える人 | URL | 79D/WHSg

    9 ■無題

    乗車位置間違えたすばる
    しるばです

    FDさんとはギアーズでちょくちょく顔合わせてた
    のにコレ初訪問とかw


    Halo3はマリオカートしかやりませんg(ry

    超いいかげんゲーマーですが顔みたら即撃って下さいな。



    就職先スゴいす☆
    よしなにー♪

  7. イケメンbyKagura | URL | 79D/WHSg

    8 ■アメブロ来たよw

    STiってのは
    スバルの最上級スポーツクラスみたいな感じですw
    もり(ryはほとんどカインで
    イケメンは会った事ないかぐさんに言われてたなぁw

    更新頻度はこのSS切り出し機能のお陰で
    上がるような気がしますw

  8. mila-kari | URL | 79D/WHSg

    7 ■アメブロハンターキタコレww

    ブログの名前変わってるw
    STiですか・・・車には全然詳しくないので
    知らないんですが、いままで
    FDとかマロンとかイケメンとか
    あとはもり(略・・・とかいろいろな名前で
    呼ばれてましたなw

    アメブロには愉快なフレが多いので
    狩り仲間には困らないですよww
    まあこれからもよろしくww

    ・・・これで更新頻度も上がるのかな?w

  9. FD | URL | 79D/WHSg

    6 ■おひさしゅうw

    かみんさんもおいでよw
    てかおいらMasaki FDって名前でやってるんで
    適当にメールしてくれましたら色々教えますよw
    みんなでやりましょうww

  10. FD | URL | 79D/WHSg

    5 ■そこww

    とぬーさん
    ジャンルと関係ない記事
    突っ込むのなしでww

    なるwwそゆことですかw
    今日のレースは熱かったですねw

  11. kamin1023 | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    おひさです^^
    移転おめ?!
    Halo3買ったんですが
    ほとんどやってないです><
    いまいちオンラインのやり方
    わかってないんですよねw
    お暇だったら御指南よろしくお願いしますw
    では、また^^ノシ

  12. tony417 | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    うおw
    いつのまにアメブロガーwwww

    ジャンル車・バイクなのにw
    最初がヘイロというwwww

    あれはゲーム終わらんなと思って、無理やりおわらしたのですwwww

    俺もよくわからんけど、わからんことあったら聞いてちゃw

  13. FD | URL | 79D/WHSg

    2 ■それが・・・

    ゆすこさん
    早速どうもですw
    「下のHTMLコードが必要です。」って書いてて
    ドラッグしてコピーしたはいいんですが
    どこにペーストすればいいのか良くわからなくてw

    就職先はスバルで営業ですが
    しんどそうwまぁみらさんほどではないと思いますがw
    その関係で11月東京モーターショウ行くかもですが誰か泊めてくださいwww

  14. ユスコ | URL | 79D/WHSg

    1 ■1げと

    ちょww移転wwww

    てか就職先スバルだったのねw
    クルマ好きには最高じゃなかろうか。
    僕はクルマ乗らない人ですがwww

    PCからXbox Liveの自分のページ行けば
    ゲーマータグ表示できるタグ載ってるページへの誘導あったはずw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/1-22d792ca
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
