-------- --:--


一年ぶりの更新

2016-07-18 19:30

いやはやお久しぶりです

今年の初キャンプはまたもや和琴
当初砂湯へ計画してましたが小さい頃に行った砂湯とはちょっとイメージが違ったので
和琴に変更しました
やはりここは良いですね
P7161322.jpg
良いんだけど土日祝日がからむとこのように激混みです
サイトの隙間もないぐらいに隣り合うのでちょっと北海道弁で言うあずましくない状態
隣接しすぎて夜はちびっ子がストームガードに脚を引っ掛けて大泣きするわ、
お隣のテントから疲れきったお父様方のイビキは聞こえるわでワタシ的にはちょっとがっかり

ゆったりと屈斜路湖の水面を眺めてコーヒーなんかを飲みたい人にはちょっと厳しい夏場の和琴です
ここはやっぱり平日に限ると実感したキャンプでした

お勧めは9月の頭の平日です
土日は上記の事を覚悟して置いたほうが良いかも知れません
P7161319.jpg

P7161318.jpg

P7161328.jpg




最新記事


失業給付の基本手当
