-------- --:--


英雄伝のSS大放出と近況

2013-04-11 13:10

札幌もようやく春の兆しが見えてきました。
やんちゃです。

またまたやんちゃの更新が開いてしまったので、
今回は簡単な近況と取りためていたSSを放出したいと思います。

まず近況、
メインキャラのカイ、カロックはレベル70の大台に到達。
武器はまだ60武器で火力的にはきつい状態。
レイド回しつつ、レアアイテム売りで、武器過剰強化していくも
中々いい物はできずに武器折れている状態ですw

エルキュロス戦 カイ
2013_04_01_0000.jpg

そして現在、
新たにベラを育て始めました。
下乳ねぇさん最高です!
o0530053912078505736.jpg

ベラはカウンター職なので、カウンターが決まった時の脳汁がパネェっすね。
育て始めてまだ3日ほどですが、レベル33ぐらいになりました。
結構楽しくて、メインそっちのけで最近は育てています。
VIPカプセル買おうか迷う・・・w


[ここからSS放出]--------------------------------------------------------------

バグその1 手が明後日の方向向いてて吹いたwこれは完全に折れてますわ
2013_02_27_0007.jpg


バグその2 死んだ時、何故か地中に埋まったw
バグ死に


ビジェとやんちぃ
2013_04_05_0000.jpg


嫁氏ベラとゴリアスの背中に飛び乗ろうとしているやんちゃカイ
2013_04_05_0002.jpg


サッキュンに乗られてるイケメンカイ ※サキュバスの攻撃です
2013_03_31_0007.jpg


やんちぃと野良カロック達
カロ4人


不定期開催、カロック筋肉祭りの様子
裸祭り


いい感じに撮れたエルキュロス討伐時 ハゲはやんちぃです
2013_04_06_0000.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------

とまぁこんな感じです。
KKRのメンツがもっと増えれば楽しいんだけどなぁー
じゅんじゅんとか絶対はまりそうなんだけどなぁーーw
うちは今の所飽きる気配がないので、ずっとやってそうです。

また近況、SS集めしてブログ更新しますね!
ではー


最新記事


失業給付の基本手当
