-------- --:--


くるま

2012-02-17 16:24

MOTOR SHOW行ってきました
平日だと言うのに人がゴミのようだ状態
嫁ですご機嫌よう
いや~初ドーム!そこかよ
札幌に住んでいながらドームすら行ったことないと言う
と言うか行く機会もないか

なんだかこじんまりとした各ブース
けど人は多い

さまー君がご購入したFT86も勿論絶賛展示中
うちの年代は86と言えばあのAE86方なんですけどねw
まったく別物だよね
201202174.jpg

ほんでもって好きな車買ってもいいよ~なんて言われたら
欲しいのがSWIFTスポーツ
遊ぶのには面白そうな車
201202172.jpg

4輪は乗れても2輪は全く乗れないワタシとは違って
単車も乗れるまー君
201202171.jpg

番外編
201202173.jpg


最新記事


失業給付の基本手当
