-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し更新+購入予定ソフトを並べてみた

2011-05-13 08:50

あーさぼった!
ようさぼったわ、ほんま
お久しぶりです。

4月1日から新しい会社での新生活も始まったという事で
ゲームする時間はあってもブログは中々更新する暇がなかったです。
仕事は未経験だから覚える事が一杯あって結構大変です。
でもセキュリティ上、自宅への資料等一切持ち出しは禁止されてるので、
幸か不幸か家庭内学習は無理に等しいようです。
その分いつも通りゲームができます。めでたしめでたし。
しかし世間は相変わらず世知辛い世の中で・・・

と、ブログではあまり暗い話はしたくないので、ゲームの話でも。
今年は欲しいゲームが一杯あって大変w
購入予定は以下

1,Gears Of War 3
これは100%買いますね。
動画見る限り、2っぽい感じにはなりそうだけど
スピード感とか爽快感は上がってそう。
なにやらBig Head Modeという
64のゴールデンアイとかパーフェクトダークにあった
頭がごっつくなって声も甲高いモードが追加されたようです。
ヘッドショットされる危険は増えますが息抜きにはぴったりな感じです。

2,Call Of Duty 4 Modern Warfare 3

タイトルあってるのかわからんけども、
これもほぼ間違いなく買います。
というか購入予定ソフトはほぼ買うかとw
こちらは全くの情報がない状態ですが、
MW系のストーリーは個人的にかなり好きなので楽しみです。
次作は新生IWの制作でキャンペーンとマルチはそれぞれ違う所が担当の模様。
MW3がどう仕上がるかで今後のIWの評価が変わるでしょうね。

3,Battle Field 3
こちらもMW3と同じ現代戦を舞台に戦うFPS。
やっぱりFPSはリアル系で尚かつ現代戦がおもしろいw
動画見た感じ中東で挙動もかなりリアルな感じで
お馴染みの建物崩壊もあるようです。
自分の子供にM16もたせて街の安全を守ってほしいものです(ぇ

4,The Elder Scrolls V: Skyrim
こちらはオブリの新作。
今回初のオープンサーバで皆でワイワイできそうな感じです。
進化した箇所は数多くありすぎるので
詳しく知りたい方はこちらで
http://doope.jp/2011/0117251.html

ここまでが取りあえず今年購入予定のゲームです。
楽しみではあるけど、発売日結構近い気がする・・・
もっとばらけさせろや!w
逆に夏場とか特に出ないから暇そう。
あ、BRINKは揺らぐ所か
隔離サバというクソ仕様クリティカル攻撃によってイラネ状態ですので^^

ダークソウルやりたいけど、本体買う金ないー
スポンサーサイト


最新記事


失業給付の基本手当
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。