-------- --:--


[DAO]Dragon Age Origins その2

2011-02-25 16:22

親父?親父ーー!!
DSCN0169_convert_20110225154549.jpg
はい、違います。

久しぶりだなー!兄弟!!
DSCN0167_convert_20110225154636.jpg
はい、これも違います。

こう見ると洋ゲー制作者からもハゲは結構支持されてるんだなぁっとちょっと感動(違


[DAO]Dragon Age Origins 結構進みましたよー。
サブもやりつつのプレイだったので相当やり語耐えあります。
プレイ時間も1週間ほどでやり過ぎの50時間越え!
てかそろそろ全クリさせてw
とはいうものの、ハゲ物語もいよいよ終盤!
実績はようやく半分って所かな?

思い返せばたくさんの試練がありましたよ。
聖灰を取るのに服脱げだの言われたり。
DSCN0176_convert_20110225154422.jpg
色々マジキチですよね、これ。
先の戦闘で返り血思いっきり浴びてるしw

風俗で服脱がされたり。
DSCN0164_convert_20110225154517.jpg
脱ぐ方の選択を自分で選びました。

そんな困難にも負けず最終戦がいよいよ始まろうとしています!
あとはラスダンでボスを倒すだけの簡単なお仕事です。
今までの脱がされからしたら、ラスボスなんてどうってことないね。
とっととラスボス倒して実績解除作業やDLCクエしたいw

っと今回も写真に頼りっぱなしのDAO記事でした。
これからもおもしろい場面とかあったらどんどん手抜きうpしていきたいと思いますw



最新記事


失業給付の基本手当
