-------- --:--


札幌ラーメン

2011-01-20 17:17

どーもぉ嫁でーす

病院でベッドを占領された日もありましたが

ウチの寝るトコないっす・・・
MY STi

退院して早1週間が経ち用事足しへ
ぼちぼちと外へ出かけれるような体調まで復帰しました

そこで・・・
プリンター&デジカメを買いにビッグカメラへGO
札幌のビッグカメラは元そごうデパート跡地なんです
デパート跡地なもんだから無駄に階数もあるのよね
その10F(だったかな?)にラーメン共和国が入っているのを
初めて知ってわりと有名所のラーメンを食べてみました

店名は出しませんが
分かる人がみたら「あぁ、あの店のラーメンか」と言う画像

MY STi

食べた感想、ぅーん・・・・・・味薄いな
なんだろ
美味しいんだけど、味に決めてが無いのよね
観光客向けすぎて万人向けする安全パイな味

いつもの行きつけのラーメン屋のが美味い
まさきも同じ意見w
うちらの味覚は「なんでそんな同じもん好きなん?」ってぐらい似てる
だから食べる物の意見がまず分かれることは無かったりするw

やっぱ北海道は美味しい物が豊富ですね
でも雪の量は凄いヨ・・・・('A`)ウンザリ




最新記事


失業給付の基本手当
