-------- --:--


すずしー

2010-09-14 16:00

最近ようやく涼しくなってきましたね。
それが世界の選択か・・・
どうも、ボクです。

世界の選択関係で久しぶりに見たくなったから
厨ニ病コピペ検索してたら漫画バージョンもあってワロタw

MY STi

中二病エピソード ラ・ヨダソウ・スティアーナ

    *ファイナルエージェントの合い言葉は"ラ・ヨダソウ・スティアーナ(La jodaso stiana.)"*

大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
「それが世界の選択か・・・」と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」等とほざいて
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
と電話を切り、寂しそうに飯を食う。というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってた


それと合わして見てたら結構厨ニ病を患ってる人結構いるんだなって。
日本もまだまだ平和だなと改めて実感。

この厨ニ別れの合い言葉を
MHF内でムロさんに
「ラ・ヨダソウ・スティアーナ・ムロ」と変えて使っていたのは
いい思い出。

みんなもそんなエピソードあれば是非2chで書き込んで欲しい。
あー引越しめんどくせーなwww



MY STi
言わずと知れた大企業
取締役社長はムロ


MY STi
近所のスーパーのポップ
商品自体にはわらい所ゼロでしたw

http://www.geocities.jp/sittodesuka/episo-do
厨ニ病エピソード


最新記事


失業給付の基本手当
