-------- --:--


不定期更新

2010-06-17 19:31

たまには放置しすぎなブログでも更新するか・・・と
気ーまーぐーれ更新、はっじまっるよー!

・E3
つい最近E3で色んなゲムや機種が発表されましたね。
特に任天堂が本気を出したとか出してないとかネット上では話題に。
そう、3DSとかいうもの。見た目的には普通の携帯ゲーム機なんだけど、
中身はWii並かそれ以上という。
名前もその名の通り、3Dゲームも出すようでスゴイです。
何がすごいって裸眼で3Dが楽しめちゃうっ
裸眼ですよ?裸眼。目が裸なんですよ?
もうね、スゴイ通り越してエロイ!エロイよ!3DS!


MY STi
でも、なんか十字キーの上にスティックみたいなんがついた?
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/index.html
ここでバイオやら、メタルギアのスクショなども見れます。

任天堂が本気出し過ぎるから、ク○ソニーの良いトコ一気になくなっちゃった!
クソニーオワタなww
あれ、クソニー・・・クソニ・・・クn(ry


あと箱でも新型が出るらしいですね。

MY STi

なんかWIFI機能が付いて、要領おっきくなって、
デザインが一新されました。
嫁の20GB箱売って、コレ買ってくれねぇかなw
しかしWIFIでの回線の速度とか、このデザインで横置きできるのか
色々問題ありそうですな。
あーそれにしてもKinectでエロゲとかでねぇかな

いや、それにしても今年は色々楽しみですな

コールのBLACK OPSとか超楽しみ。
制作がコールWaWと同じというから
MW2みたいなクソゲーにはならないだろうとw

まぁみなさん、
取りあえず来週発売のモンハン楽しみませうw



最新記事


失業給付の基本手当
