-------- --:--


ZOO

2009-09-16 17:50

別にChoo Choo Trainとか歌ってた人達の事ではないです。
どうも、ボクです

いやはやお久しぶりですw
久しぶりの更新でございますー

本日は仕事もお休みだったので
起床後からのリクエストの
天王寺動物園ツアーに行って参りましたw

天王寺動物園は結構歴史がある所で
戦時中は結構動物が殺されたりしてたんですよ。
空爆などで檻が壊れて動物が逃げ出したら人が襲われたりして
町中パニックになるとか、
エサの問題とかで運営するのが大変だったりで・・・
もちろんそんな時代背景を思いながらではなく
普通に見てきましたがw
色々見て、写真撮ってきたのを載せますので
少しでも動物園気分を味わって貰えれば幸いですw


MY STi
こちらは砂漠地帯とかに生息するなんとか亀。
貴重な突進される前のシーンです。


MY STi
こちらはオラウータンw
結構のんびり屋さんで、口に含んだ草団子を
見せびらかしてきます。
その決定的瞬間です。


MY STi
こちらは普通のゾウです。
撮った所が遠かったので、ゾウも小さく写って微妙かなと思ったんですが
思いの外自然っぽくていい写真かとw


MY STi
こちらは二頭のキリン。
貴重な○○○前のシーン。
ずっと重なって移動してました。


MY STi
こちらはサービス精神旺盛なペンギン。
後のイワトビペンギンの子供が
一番可愛かったですw


MY STi
こちらはオオカミの一種。
毛抜けの時期なのか体がちっちゃく見えて
迫力はありませんがw
何頭かでジャレ合ってるのを見てると
家でも飼えそうな気がしましたw


MY STi
今回一番の貴重シーン。
飼育員さんにハミガキしてもらってますw
他のお客さんも「もっとハミガキさせてー」ってゆうから
飼育員さん止め時わからず大変そうでしたw

っと動物園はこんな感じ。
いやー久しぶりに癒されましたなw
その反面、檻に一頭しか入れられてなかった動物は
なんだか寂しそうな顔してて可哀想にもなりました。
最低2、3頭ぐらい入れてあげたらいいのになぁー

皆さんも仕事や、都会の街などに疲れたりしたら
動物達と触れあってみてはどうでしょうww


[おまけ]

ついでに動物園のすぐ近くの新世界商店街に行ってきましたw

MY STi
これが通天閣でございますw
一番上は展望台でお金取られますので注意が必要です。
ここの商店街だけ古い居酒屋、喫茶店などあって
時代が止ってる感じでおもしろいかも。
日活ポルノの上映館があるのも、こんな所ぐらいじゃないでしょうかww
おっぱ○ポスターなんかも普通に飾ってますw


これは大阪のほんの一部です。
結構見る所もたくさんあるかと思いますので
キコリの面々も是非一度遊びに来てくださいなw




最新記事


失業給付の基本手当
