-------- --:--


病気\(^o^)/ナオタ

2009-04-10 19:37

やっと心電図がFineになりました
どうもボクです。

先週の木曜から高熱&頭痛に悩まされてましたが
今日ようやく完治したって気がしますv
でも病院的には明日まで安静にしておかないといけないみたいなので
先取りGWしておりますw
でもGWもしっかり頂きます

さて、そんな先取りGW中は
頭痛ながら嫁とコールやってましたよw
コールはオン対戦ばっかりでやっとこさ49ぐらいになりました。
50口径のライフルたのしー

で、平行してベガスもプラコレで買いました
最初ベガス2を買いにヤマダに行ったんですが、
間違ってベガス1を買いました
間違ったんじゃないですよ?

そんなこんなでベガス1のストーリーやってます。
結構むずくないすか、これ
コールが混ざったりして混乱するんですが・・
しかも敵ノーマルでも全然強いしw
てな感じにこんがりながらも気長にプレイしていこうかなと思ってますが、
オン実績解除できるか心配な件。

マッチング検索・・・
これオン過疎ってるジャマイカ



最新記事


失業給付の基本手当
