-------- --:--


突然ですが・・・

2009-03-01 23:37

お久しブリーフ
スターオーシャン4(以下SO4)買いました。

どうも、ボクです。

まぁほんとに言いたい事はこの事じゃなく、別にあるわけで、
えーその、先日ぅ
SO4セーブせずに1時間ほどレベル上げ中に
2回ほどフリーズしました。
つー訳で、

エリート買いましたwwww

しかもその日に。

フリーズに関しては他のゲムでもちょこちょこなってたんですが
レベル上げ中の2度のフリーズは初めてで
正直キレそうになりました。
そういう話を嫁にしてたら、
「もうエリート買えば?」の後押しw

1時間後にはバカダ電機ヤ○ダ電機の店内にいました

で、それがこの写真↓
MY STi


MY STi

ついでに・・・

MY STi
箱3台、ギア映ってるモニタ2台あるのは気のせいです

しかも5日はバイオだ
あーなんか最近出費多いなぁー
稼いでこないとww


最新記事


失業給付の基本手当
