-------- --:--


おぴさ☆

2008-09-13 11:48

どうもお久しぶりです。

ボクです。


先日まで死んでおりました。

風邪にかかってたのは皆さんご存知でしたっけ?

実は風邪じゃなく、腸炎だったんです。

おかしいなーと思ったんです、

一週間以上も風邪治らなかったし、熱も全くひかない

で、先週の日曜の朝

異常なまでの高熱と頭痛。

死ぬかと思いました。


急遽、入院www


俺終了のお知らせを流そうかなと思いました。

点滴は10数本打ったんかな。

採血もしばしば取られ、検査しまくり。

時々失敗してたから注射跡だらけで薬やってたかのような腕w

そして点滴中は便所が近い事。

一日10回はトイレ行ったかな。。

で、そこで絶対あるじぃさんとお連れションになる。

このじぃさんどこから発してるかわからんが「うーうー」って言いながら

超長いおしっこしてるの。

何回横で吹いた事かw


ちょっと体調良くなってきたら今度は暇すぎる。

のでDSのドラクエ5をやってしのいでました。

何人かお見舞い来て、ジャンプもらったりもしましたw


点滴売ってる2日間は何も食べれないし、腹減るわで

やっと飯でてきた3日目。

流動食まずすぎ吹いた

うんこのような謎の茶色いペースト状の気持ち悪いのだけは

我慢できずに残したww

全体的には薄味で、一番美味く感じたのは具なし味噌汁のみw

ここは刑務所かっつーの


そんなこんなで

木曜日退院してまいりました。

またギアーズとかもやりたいし、

誘ってくださいw


ほな、股ー



最新記事


失業給付の基本手当
