-------- --:--


ソロデビュー

2008-08-23 02:47

転職リアルに考えてます。
どうも、ボクです。

3月までに一人暮らし考えてるんですけども。
ここで一人暮らしをしている皆さんに質問。
生きていけますか?(生活費的な意味で
それが心配で中々踏み込めないんです。
彼女とちちくり会いたいいつまでも親の世話になるのもあれだし、
出来るだけ早く出たいと思ってるんですが。
まぁ一番の理由は彼女と住むってのがありますが何か?
やっぱ初期投資が必要なもんですかね?
現時点では100万貯めたら家出ようと思ってるんですが。

おせーてくだせぇー


最新記事


失業給付の基本手当
