-------- --:--


仕事×ゲーム×遊び

2008-07-02 02:35

最近ほんと仕事忙しくなった気がする

どうも、ボクです。


仕事は結構充実してるかもー。

車も2台売れましたv

今新人だからノルマもないし、

今売っても意味ねー。

でも嬉しいw

たまに超うざおなお客さん来るけどねw


ゲームはやっぱりギアーズ&たまにモンハン。

ギアーズでは最近新しくできたフレグループと遊ぶ毎日。

その中で女の人もいました。

女の人でもギアーズやるのかと小一時間。

みんないい人達ばっかで楽しいですw

KKRメンバとはほとんどギアーズやってない感じ・・・w


遊びは同期とボーリング行ったり、カラオケ行ったり

たまにおデートしたりな感じ。

でも休日でもたまに仕事行かないといけない日もあったりで

中々遊べてない気がする。。

寝る間を惜しんで遊ぶか、仕事の為に早く寝るかって感じですね・・・

まだ学生気分が抜け気ってないから、

どうしても仕事終わりって遊びたいんですよねぇw

ただ体が付いて行かないっていうね。


仕事をちゃちゃっと尚且つしっかり終わらせて、

遊びの時間を作る工夫をせねばならんなと

最近考えてます。


どんだけーw

こんだけーw



最新記事


失業給付の基本手当
