-------- --:--


BATTLE SUITS

2008-06-25 14:01

珍しく連日で日記書きます。
どうも、ボクです。

今日は給料日&お休みー
日頃スーツが超暑いのー
って事で清涼スーツ買いに行ってました。
おいらにとってはスーツが戦闘服。
私服なんかほとんど着ません。
まぁ社会人は大体そうかな。

平日は外回って雨だったら濡れたり、車乗ってシワのびたり
逆にシワついたりで
スーツにとって悪循環がいっぱい。
少しでもローテーション回せれれば、負荷も少なく済むかなって思って
ご新規さん呼び込みました。
ご新規さん、2名御来店でーす

今回はいつになく明るめのグレーとブラックのストライプを買いました。
明るめグレーは正直、店に来て行っても大丈夫かな?なんて思ったけど
独断と偏見でOK!
アフター5でも全然いけそうなやつ。
おデートでじゃんじゃん使ってやる・・・w

給料日初日から結構お金なくなったぜ。
良く考えたらPS3買って、メタルギア買っても結構お釣り戻ってくる額だったな・・・
まぁいいかw
まぁ明日も休みだからラッキーです。


最新記事


失業給付の基本手当
