-------- --:--


息☆子

2008-05-25 05:31

題名は下ネタじゃないです。
ごめんなさい。
どうも、ボクです。

皆様、どうもお久しゅうございます。
お元気でしたか?

さっそくですが近況報告。
最近はほんと忙しかったです。
帰ってからは仕事疲れで、早めに寝る日が多くて、
箱にもろくに行けなかった状態でした。

先日の22日朝方4時に鈴鹿サーキットで行われる新型車の研修行ってきました。
今回はスバルに今までなかった多人数乗りの車が出ます。
7人乗りでございます。
名前はエクシーガです。
今回の研修の狙いは
エクシーガと同等クラスの車も数台集めて、
乗り比べてエクシーガの利点を自分で理解する事です。
乗った感想は・・・
正直まじでいい車に仕上がってました。
同等クラスであるオデッセィ、ストリーム、MPV、ウィッシュなどありましたが、
どれよりも居住性(室内空間)が高かったです。
走りに関してもいう事なしの出来栄え。
多人数乗り、もしくは3列シートを検討されてる方には
是非試乗してもらいたい1台ですね。

そして研修が終わって、夕方頃に自分の拠点に戻ったら
やっとこさマイカーのナンバープレートが届いてました。
早速プレート取り付けて、乗って帰りましたよ。
レガシィはやっぱいい走りしてくれますわ。
内装も中々なんじゃないでしょうかね。
乗り心地もとてもよろしい。


エンジンかける時は、
プッシュスタート式というまた粋な装備v




駐車場にて撮影。
プレートは別に見られてもいいけどあえて伏せてます。

ATという所が最初物足りなく思ってたんだけど、
この車のオートマはさほど退屈しないです。
むしろ楽しいオートマです。
車乗るの楽しくて、昨日は2時まで同期をドライブしてました。
次の日も6時起きなのにw

スバルの車に少しでも興味あったら、是非おいらに言ってくだしゃあ。
試乗、パンフ頑張りますよv

※試乗は関西の方限定とさせて頂きます


最新記事


失業給付の基本手当
