-------- --:--


液晶テレビ

2008-02-29 13:52

3,4日卒業旅行行ってました。

どうもボクです。


えー昨日ついにテレビが届きました。

買ったのはブラビアの32型。

10万ちょいでしたw

ちょこちょこ設定して、

早速ギアーズでチェック。

普段見えてなかった所などが見えるようになりましたねw

やはりキレイ・・・

しかしブラウン管より目が疲れるのは気のせいかな?

急に大きさとキレイさが変わったから慣れてないだけ?w

(ちなみに前は20型のブラウン管)

でも満足です。


ゲームやってみて遅延もさほど気にならない程度。

まぁショットガンはあんまりあたらなくなったけどww

弱体化を改善する為にも

ギアーズはどんどんやっていきますw

デビクラはもうしんどいwww

次はアーミーオブツーかな。


ほな、またぁぁ



最新記事


失業給付の基本手当
