-------- --:--


善は急げ

2007-12-27 18:30

ダイハード4.0見てたら

映画内でギアーズをやってる外人がいて

テンションが上がった。

どうもボクです。


前々から、

キングダムなんとか・・・オワタみたいな雰囲気を醸し出してたので

今日売っちゃいましたwww

値段は4000円。結構高く買い取ってくれた。

これをCOD4の足しに買おうか迷いましたが

まだ買いません!!

あと2回忘年会があるもんで・・・

なんでCOD参戦は年明けって事で!(様子見も兼ねて

代わりに


デビクラ予約しちゃったwww


デビクラは一応全作やりつづけているぐらいのファンなので

おいらとしては買い。

おもしろいかどうかは抜きにして。

デビクラ3はとにかくハマった記憶があります。

あれをやり込むだけで1ヶ月潰れたな・・・


デビクラ終わった後ぐらいに

MHP2Gを買おうかなとwww

皆さんもMH買うんだったら

Kaiで一緒にハンティングでもどですか?

まぁPSPになると腕が格段に落ちますが・・・

やっぱPSのコントローラーじゃないとしっくり来ない。。


あ、MHといえば

MH3!

あれってWiiのあの例のコントローラーでするっぽいですが

腱鞘炎患者続出の悪寒wwww



最新記事


失業給付の基本手当
