-------- --:--


近況報告

2007-11-26 22:58

最近はやっぱり学生生活ラストって事で

大学の友達とワイワイやったりで

ゲム率低下。

たまにいちゃいちゃでエイム率も低下。

ってユスコさんがゆってましたwww

皆さんも気をつけてくださいw


そんな中でやってるゲムはやはりギアー、

そして無双。

ギアーはもちクランに向け特訓してます。

大分戦力にはなるかと予想してますが

体調やらその日の調子にもよるという。。


特訓は専ら野良でやってる訳ですが

腹が立つ事がしばしば。

開始早々、ランサー合戦。

ずっと殴りショット、もしくは2回殴り。(ひどい人はそれしかやってきません。

ずっとランサー片手でいつでも斬りにかかってくる。(これはまだいいかw)

っという☆が減りそうな戦い方をしている野良の方が非常に多いかとw

こういう人を粉々にした時は気持ちいいけどww

ショットの撃ち合いとかがめっちゃ楽しいんだけどなぁ・・w

ライフルやトルクでもいいや、

とにかく撃ち合おうよ!って

野良の皆に言いたいw

まさかクランもこんなしょうもない戦い方なのかな。

だったらショックですw


ま、でもそういう対策が出来てない自分もダメなんですがねw

ゲームでマジになりすぎてました|ω・`)

っていうお話w



最新記事


失業給付の基本手当
