-------- --:--


One Day at 犬神家

2007-10-15 01:46

更新遅れました。

というのは

この一週間、超忙しかったからです。。


授業に、バイトに、嫁に、

そして11月に控えている文化祭の為の準備。。

文化祭実行委員は忙しすぎるww

で、結果やるべき事が夜中に回され

ゲームするどころか、睡眠すらまともにとれず(4日連続2時間とか・・・

毎日グロッキーでした^^


外大祭は是非皆さんでお越し下さいませ( ・∀・)つ

(大阪までww


まぁ・・・

言い訳はこのぐらいにしといて、

珍しくゲームできた水曜の事話しますww




久しぶりのオンのせいか、

この日はもう散々ww

エイムもガタ落ち。

この日を境にかなり弱っちくなったような。。





とぬー氏にやられましたww

とぬー氏には

一日一回は絶対どこからかレーザーでやられるんですがwww





みらさんがゴロゴロ迫ってきておりますw

こぇぇぇぇぇ

この後引き殺されましたっと・・




お決まりのデスビームbyとぬーw

ぐはぁぁ

そして、この後奇跡が起きる!?



ホールインワンwww

ぶほっ





よいしょーw

ハイジャンプww

そして壮絶なラストを迎える!



テラ犬神家www

くやしいのうwwくやしいのうww


SSで結構誤魔化しました。

しかしナイスショット探すのって意外と時間かかるんだぜ?w

つう訳で

今回の更新はこんな感じでw



最新記事


失業給付の基本手当
