-------- --:--


夏も終わり

2014-09-08 11:57

やっと涼しくなってすっかり秋の季節になりました

娘の夏休み中は旦那とワタシの休みが合わず
キャンプに行けず仕舞い

何処へも連れて行けなかったので無理やり休日に合わせて温泉へ行ってきました
行った日に丁度、登別の地獄谷祭りの最終日で温泉街は賑やでしたよー
IMG_2658.jpg

久しぶりに「まほろば」へ泊まったんだけど
ここは露天風呂が独り占め状態で好きです
露天風呂の方には滑り台があって上の娘は風呂にも浸からず滑りまくってました
滑り台なら公園にもあるだろ・・・・と思いながらも子供にとっては面白いんでしょうね

今度は層雲峡温泉の方にも行く予定
しかし今年もあと3ヶ月で終わると言う事実
早いですね

肉泥棒

2012-06-19 08:50

昨日の晩ご飯に唐揚げをしたんだけど
食べきれなく余ったので明日起きたらつまもうと思って
レンジ代の上に置いておいた唐揚げが朝起きたら2個しかなかった
娘がワタシより早く起きていたので
「ここの唐揚げ食べた~?」って聞いたら「ううん食べてない」とのこと

もしかしてもしかしてもしかしなくても・・・R(うちのワンコ)の仕業か?!
いや待てよ

どうみても高さがあるし立ち足だとしても皿ごとひっくり返すハズだ!
バーローばりの謎解析をしつつもレンジ代の前の
出っ張りに前足をかけたら食べれると言う結果になった
しかも皿の前にあった唐揚げだけ無くなり奥の方の唐揚げは残っていた
奥の唐揚げには届かなかったのね・・・・
20126191.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今年初

2012-06-17 13:38

どうもお久しぶりです
この間から外で焼肉予定をしていたので行ってきましたよ苫小牧アルテン
前の日に仕事中のパパからの電話で「明日休みんなった~」って事で
急遽デイキャンプの申し込みをして行ってみました
いや~広いっすな~
平日&天気が宜しくないのもあってか貸し切り状態
野鳥の声が囀り自然を満喫できる
炊事場には個室シャワールーム、洗濯機完備
キャンプ場としては充実しております
昨年泊った弟情報によると夜は声が響くのでウルサイとの事です

行く途中に恵庭にある阿部精肉店で肉購入
ここの味付きサガリは絶品です
20126171.jpg

ワンコも連れて行ったんだけど
年々ペットOKなキャンプ場が減ってきているらしい
ペット連れでキャンプ場へ行く方はペットOKなキャンプ場を減らさないためにもマナーを守りましょう
人の話し声でも寝てる人にしてみたら耳障りな物
ましてや犬の吠え声なんて自分の家に居てもうるさく感じるのに
犬嫌いな人にとっては騒音以外のなんでもないのですから
20126172.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

流感?

2012-02-15 19:02

とうとう娘の学校も風邪+インフルエンザで学年閉鎖
と言うか一クラスしかないので学級閉鎖=学年閉鎖です
まぁ、娘は風邪なんかひいてないので明日からウチの実家へお泊まりに行くらしい
チビ共々お泊まりに行くので久々のてか初か?パパンと二人っきり!!ハァハァ
二人っきりになれるね!って言ったら「怖いw」言われました
とって食う訳じゃないのに酷いよね(´;ω;`)ウッ…

そんな訳で休みの日にはモーターショーおデート行ってきヤス

んで最近旦那ちゃんはMW3盾プレイに嵌ってるようです
理不尽なやられ方すると一人文句言いまくりww昔はこんな子じゃなかったのにうちの口悪いのが完全に移ったねw
しかし未だにアキンボいるんだねぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かみんぐす~ん

2012-02-08 14:50

今回は今年観たい映画の話題でもゆる~く書くよ

まずAct of Valor
Act of Valor
シールズ大活躍の軍物映画
現役シールズも出てるらしい
映画の中でもミリタリーもんは大好きですな
全米で今月公開

Wrath of the Titans
Wrath of the Titans
前作の続き
タイタンの戦いおもろかったもんなぁ~

Battleship
Battleship.jpg
エイリアン物
4月13日に日本公開

Men in Black III
Men in Black III
このシリーズももう3作目か~
5月25日米日同時公開
トミーリージョーンズって団しん也に似てるよね

G.I. Joe: Retaliation
G.I. Joe Retaliation
早くみたい!
あれ?ジョーはブルースに変わった?

Ice Age: Continental Drift
Ice Age Continental Drift
アイスエイジ1作目から大好き
あのリスが可愛すぎるw

The Expendables 2
The Expendables 2
ちょーこれ早く観たい
前作はキャストが豪華すぎてストーリーを潰し気味だった気がするけど
今回もまた前作同様なメンバーw
Jason Statham素敵~!なんだか向こうの映画情報によるとThe Fast and the Furious 6に出るとか
てかワイルドスピードまだ続くのか・・・・

Resident Evil: Retribution Poster
Resident Evil
バイオ映画ももうネタ切れじゃないの?かと思ったらまだ続くよ!

こんなもんかな~
話題作ばかりだから日本配給は確定でしょうってな観たい映画を集めてみました


最新記事


失業給付の基本手当
